千総

News&Topics

泉ヶ丘ひろばマルシェに出店しました!

2019年5月16日 木曜日

こんにちは、千総広報部です!

4/27(土) 4/28(日)の2日間にわたって泉ヶ丘にて開催されたひろばマルシェ「大阪パンステージ」

関西エリアの美味しいパンが泉ヶ丘に大集合し、各店昼過ぎには完売してしまうほどの人気を博したイベントにアトリエコンフィチュールも出店しました。

アトリエコンフィチュールではパンによく合うおススメのジャムや今回の催事限定ジャムを取り揃え、2日目の昼過ぎにはありがたいことに当店のジャムもほぼ完売。

昨年、次の店舗開店への準備に入るために畳んだ直営店が泉ヶ丘にあったこともあり、当時のお客様がお顔を見せに来てくださってとても懐かしく嬉しい気持ちになりました。

 

こうしたイベントでは千総楽天市場店では取り上げていない限定ジャムを並べることが多々あります。

そうした限定ジャムは「ものすごく美味しくできたから食べてもらいたい!」の気持ちが詰まったものなので、もし出会ったらぜひ一度はお召し上がりください。

自信をもっておススメさせていただきます!

 

イベントへの出店情報は千総公式Instagramにて!

https://www.instagram.com/sensou.1887/

メイドイン堺フェア2018に出店しました!

2018年11月12日 月曜日

こんにちは!千総広報部です!

 先日、11月9日、10日は堺市なかもずにて来場者数2万人越えのビックイベント「メイドイン堺フェア」が開催されました!

 毎年、「千総のジャムを買うのを楽しみに来てんねん!」とおっしゃってくださるお客様がいるほど常連になったメイドイン堺フェア。

 今年も出店し、全てのジャムに使用している甘味料をグラニュー糖から甜菜糖に変え、新作ジャムもご紹介したからか、昨年よりもたくさんのお客様とお話しできました!

アトリエコンフィチュール 北海道のクリムゾンルバーブ

 

 期間中、意外だったのは今まで全然見向きもされなかった北海道のクリムゾンルバーブジャムが人気だったこと。今までルバーブ特有の酸味が見向きもされないポイントでしたが、今回はその酸味が「くせになる!」と人気に。

あんまりにも人気だったのでアトリエコンフィチュール楽天店のラインナップに加えるのも検討中です!

 

 

 

 そして毎年人気のミルクベースのコンフィチュール。

中でも、新作の北海道十勝の小豆×バターやほうじ茶×ミルクなどがご好評でした。

 十勝の小豆×バターは北海道産の良質な小豆を老舗和菓子屋さんから教わった製法で丁寧に炊き上げています。そのと発酵バターの豊潤な香りはまさに絶品。ぜひともパンにたっぷりと乗せて召し上がっていただきたい一品です。

 

 今回、並んだアイテムの多くはアトリエコンフィチュール楽天店(https://www.rakuten.ne.jp/gold/sen-sou/)てお買い求めいただけます。

楽天店にないクリムゾンルバーブや北海道十勝の小豆×バター等のラインナップは今後追加予定です!今しばらくお待ちください!

 

 

千総果物店(泉ヶ丘店)閉店のお知らせ

2018年10月1日 月曜日

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、生鮮フルーツの販売業界を取り巻く商環境がますます厳しさを増します中、弊社においても、業務の合理化や諸経費の削減など様々な対策を鋭意講じて参りましたが、更なる抜本的な業務内容の整理や要員の見直しが必要であるとの結論に至り、断腸の思いではございますが、昭和49年の開店以来44年余の長きに渡りお引き立ていただきました「千総果物店」を、10月末日をもちまして閉店する運びとなりました。

 これまで長きに渡り当店にお寄せいただきました、皆様のご高誼に心から感謝申し上げます。

 尚、今回の閉店は新たな事業転換に向けた充電期間と位置付けており、実店舗は一時閉店となりますが、ネット通販ショップの営業は変わらず継続いたしておりますので、引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

■楽天市場 : https://www.rakuten.ne.jp/gold/sen-sou/

謹白

 

 

愛媛の甘熟キウイの再販が開始されました!

2018年9月5日 水曜日

 

お待たせいたしました!愛媛の甘熟キウイの再販が開始されました!

ご購入はこちら

価格改定のご案内

2018年5月1日 火曜日

5/21よりミルクジャム以外の全てのジャムが値上げとなります。

 

楽天出店10周年 記念エンブレム

2018年3月1日 木曜日

楽天様より出店10周年を記念してエンブレムをいただきました。

これからも変わらぬご愛顧をいただけるよう邁進してまいります!

「LIVING」新聞で紹介されました。

2017年7月22日 土曜日